バレンタインデーに彼女からチョコレートをもらったあなた
次はあなたから彼女にホワイトデーのお返しをする番です。

どうせなら、彼女の喜ぶ顔を見たいと思いませんか?
そこで、ホワイトデーにサプライズを用意してみるというのはどうでしょうか。

 

お菓子の中に本命のプレゼントを隠して渡す

8a69e07ad164a7c541fcb6fc48d95810_m

『おいしそうだったから、買ってきたよ』と
もちろんサプライズと悟られないように彼女にお菓子を渡します。
彼女はそれがホワイトデーのお返しだと思って受け取るでしょう。

しかし、本当のホワイトデーのプレゼントはそのお菓子の箱の中に
お菓子を食べようとしてプレゼントを見つけた彼女は
きっとびっくりすること間違いなしです。

中に入れるプレゼントは、ジュエリーがおすすめ
女性はジュエリーが大好きですから
彼女も気に入ってくれるはずです。

お菓子だと思っていたら
可愛いジュエリーをプレゼントされるなんて
一生思い出に残るサプライズとなりますよ。

 


Sponsored Link

ホワイトデーにプロポーズをする

0b28a58a27dd870c13ab98161ec05d7c_m

これぞ、最高のサプライズでしょう。
普通のお菓子やちょっとしたお花をお返しするフリをしておいて
実は立派な婚約指輪を用意しておくのです。

彼女とホワイトデーに会う約束をするくらいなので
少しくらい気取った場所でデートしてもおかしくはありません。
まさにサプライズでプロポーズできる絶好のチャンスと言えます。

また、ホワイトデーにサプライズでプロポーズするメリットもあります。
実は、人気のシーズンである秋に結婚式をあげるには
この時期までに結婚の意思を固めておく必要があるのです。

秋を逃すと次の人気シーズンは年を越した
まさにちょうど1年後の春ということになり
結婚適齢期の女性にとってこの期間はとてつもなく長いもの。

ホワイトデーは彼女に改めて気持ちを伝えるいい機会です。
プロポーズではなくても感謝の気持ちで充分。
きっと彼女も喜んでくれることでしょう。

 

と、ここで注意点を1つ。

『バレンタインデー当日は会えないから』と彼女に伝えておき
当日実は会えることになり、しかもプレゼントもある!
という設定はあまりおすすめできません。

なぜなら、彼女はその日、友達と別の約束を入れてしまうかもしれないからです。
せっかくのプロポーズを
行き当たりばったりの状況に任せたくはないですよね。

特にプロポーズは一生に1度のことになるので
ふたりのいい思い出になるように
場所や言葉選びは慎重にお願いしますね。

では、素敵なホワイトデーをお過ごしください。


スポンサーリンク

記事が役に立ちましたら、シェアをお願いします!