季節はすでにすっかり冬。バレンタインに贈るギフトについて考え始めている人も多いのではないでしょうか?
しかしチョコが苦手な方も多い昨今。

「チョコが苦手な彼氏に、チョコ以外のギフトは何を贈れば良いわからない!」

という方もいるのではないでしょうか?

そこで、チョコ以外にバレンタインに贈るおすすめギフトを選んでみました。

ぜひ、バレンタインのギフト選びの参考にしてみてください!

1.クッキーなど、焼き菓子

BANIRA

バレンタインに贈るチョコ以外のギフトとしては定番中の定番、焼き菓子
日持ちもするし贈られて困る人はいないギフトです。
日頃の感謝のメッセージとともに贈るのをお勧めします。


Sponsored Link

2.食事や旅行など、思い出に残るイベント

a1180_014649

チョコ以外の贈り物として、意外と喜ばれるのがイベント系の贈り物
バレンタインのサプライズも兼ねて彼氏を連れ出してみるのはいかがでしょう。
きっとこのギフトなら彼氏も喜んでくれるはずです。

3.腕時計

腕時計

男性に贈るギフトとしては定番中の定番、腕時計
バレンタインに贈ればチョコ以外の物の中でも喜ばれること間違いなしのギフトです。
少しお高いのが難点なので、相手の好みをリサーチしてから選びましょう。

4.ネクタイ

ネクタイ

こちらも普段使いできるバレンタインギフトの定番、ネクタイ
何本あっても困らないし、チョコ以外では案外一番喜ばれるかもしれません。
スーツを着用する機会の多い相手にお勧めのギフトです。

5.ハンカチ

img287065bdzikczj

普段使い出来るチョコ以外のバレンタインギフトシリーズ第三弾、ハンカチ
これはスーツをあまり着用しない相手にも喜んで貰えるギフトです。
きっちりしたハンカチを持っていたらそれだけで格好良いですよね。
きっと喜んで貰えるはずです。

6.財布や定期入れ

036

こちらも定番のギフト、財布や定期入れ
チョコ以外のバレンタインギフトとしてはこちらも定番ですね。
ピンからキリまであるものですが、相手の趣味に合った物ならきっと喜んで貰えるはずです。

7. 服や靴など

chacca110-04

チョコ以外のバレンタインギフトで意外に好評なのが、服や靴などです。
普段自分では使わないものがほしい、という意見が多いようです。
相手の服や靴のサイズをよく調べて、格好良いものを贈ってあげてください。
さて、これまでチョコ以外のバレンタインギフトについて書いてきましたがいかがでしたでしょうか?
チョコが苦手な彼氏に贈るプレゼントの参考に、少しでもなればと思います。
良いバレンタインを過ごしてください!


スポンサーリンク

記事が役に立ちましたら、シェアをお願いします!