今年度のバレンタイン土曜日ですね!

チョコを用意はしたものの、いつ渡そうか

土日お仕事の彼には、いつ渡しましょう

会社勤めの方は休みの場合は義理チョコ、いつ渡しましょう

バレンタインのチョコ、いつあげる?

 

 

やっぱり当日!

好きな彼にはやっぱり当日でしょ!

休みで会えなくても家に行っちゃう!という人もいるようですね。

サプライズで行く人のもありですが、会いに行く前に「今日、会いに行っていい?」と聞くのもいいですね。

待ってる間、彼はいつもよりドキドキしているかも

ただ、片思い中の人が男性の家に押しかけてしまうと、重い・・・、と思われる可能性もあるので気を付けなければいけないですね。

特にサプライズなんかで来られたら「怖っ!」と思われるかもしれません・・・。

a0001_014356

 


Sponsored Link

前日に・・・

どうしても当日は渡せない・・・、という場合は当然別日に。

でも、あえて前日にするというのもアリ・・・?

「もう我慢できなくて、早くチョコあげたくて・・・」

なーんて言って会いに行ったら、気持ちもすごく伝わるのではないでしょうか。

 

また、モテる彼は他の人にもたくさんチョコをもらうかも・・・。

でも、チョコってそんなに沢山は食べれないでしょう。特に男性は。

だからこその前日に、「先に食べてほしくて」「私のチョコは食べてほしいの」

なーんて言って渡すのもどうでしょう。

 

 

後日・・・

どうしても当日も前日も渡せない。

それは当然、後日に・・・。

でも、あえて後日にするというのもありですね。

土日を使ってゆっくり丁寧に、心を込めてチョコを作る

「あれ・・・、バレンタイン忘れてるのかな・・・」「おれ、チョコ貰えないのかな・・・」

と思わせておいての、チョコ。

不安にさせての、ホッ!

こんなにもお前のことが好きだったなんて・・・と、自分の彼女に対する気持ちにも気づいてくれたらいいですよね。

a0027_002108

 

デートの後半で・・・

前日、当日、後日にかかわらず、もしデートができたなら・・・。

チョコのことは忘れているフリをして、帰り際にチョコを渡す、というのも効果的!?

じらす。なんていうのも恋のテクニックかも。しかも、

ドキドキしてなかなか渡せなくて・・・(もじもじしながら)」なんて言ったら彼も「こいつ可愛いー!」と思うはず!

 

いつ渡すにしても、なにか一言付け加えるだけで思いの伝わり方が変わってきます。

でも、どちらにせよ、好きな彼にはうまく渡せなくても、一生懸命渡そうとする、という気持ちが見えると男性もキュンとくるようですよ。

いつ渡すかより、気持ちです!


スポンサーリンク

記事が役に立ちましたら、シェアをお願いします!