仲の良いカップルと言えば真っ先に思いつくミッキーとミニー。
そんなふたりがいるディズニーで「バレンタインナイト2015」が開催されます。

今年で8年目を迎える「バレンタインナイト」は
これまでよりも日程が追加されて
17日間にわたってショーが開催されます。

さらに、ショーのラストにはスペシャルシーンも用意されているそうですから
ディズニーファンは目が離せません!

 

スペシャルショーでは、どんなことが行なわれるの?

 

file7231299306700

オーケストラの生演奏によるディズニーソングにのせて
ミッキーやミニー達の夢や願が叶う魔法を体感していただけます。

また、事前に集められたメッセージが
ショーの最中にスクリーン上に表示される仕組みになっており

家族や恋人など大切な人に向けた
心のこもったメッセージが会場を温かく包み込みます

好きと言えない友達に改めて気持ちを伝えたり
彼氏や彼女にプロポーズしたりと
ミッキーやミニーの魔法の力を借りて思いを伝える方がたくさんいます。

 


Sponsored Link

どうやってメッセージを投稿することができるの?

メッセージを投稿するには、「ディズニー バレンタインナイト2014公式サイト」より
ショーで紹介してもらいたいメッセージを入力するだけで完了です。

残念ながらメッセージがスクリーン上に表示されるかどうかは抽選となりますが
日程が追加されたことでその確率も増えたことになります。

また、もしも抽選に外れてしまっても落ち込む必要はありません。
気持ちのこもったメッセージは
「バレンタインナイト」のショーが終了した後

ディズニーの特別なデコレーションで彩られたメールとなって
あらかじめ指定しておいたメールアドレスへ届く仕組みになっているのです。

 

「バレンタインナイト」のチケットはいつから購入可能?価格は?

file6471299306693

チケットは前売り券のみで、数量限定の専用パスポートというかたちになります。
2014年12月より販売が開始され
座席は全席指定となり、1階席と2階席の2種類があります。

1階席 8,800円
2階席 7,800円

パーク内やパーク窓口での販売はしていませんので、ご注意ください。
プログラムやチケット購入場所の詳しいことは10月上旬より
東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトでご確認いただけます。

 

さらに、このチケットを購入すると
バレンタイン限定のディズニーオリジナルコースターと
ドリンクの引換券がもらえるそうです。

コースターを見るたび、温かいメッセージと感動の瞬間を思い出すに違いありません。
家族や恋人、お友達と最高のバレンタインの思い出を残しましょう。


Sponsored Link