ケーキ

朝晩はすっかり寒くなり、木々も赤く色づいてきましたね。
もうすぐハロウィンも終わり、町はクリスマスムード一色になるのも時間の問題です。

彼女と交際中の彼氏のみなさん、今年はサプライズで高級ホテルでのディナーを……なんてバブル時代のごときベタなデートプランを考えてはいませんか?

ベタではあるもののそれは言い換えれば「王道」でもあります。

クリスマスは、キリスト教に縁もゆかりもない仏教徒であれどなんとなくお祝いする、そういう少し特別な日です。
そんな特別な日ですから、正々堂々と王道を行くサプライズでもいいではありませんか

というわけで、今回はホテルで彼女と宿泊する際に使えるサプライズを集めてみました。

ぜひ参考にしてみてください!

 

1.朝起きたら枕元にプレゼントが置いてあった!

 

美味しくご飯を食べ、ホテルで寝て起きたらなんとびっくり。枕元に彼氏からのメッセージカード付のプレゼントが!
小さい頃を思い出す、小憎らしい演出ですね。

このクリスマスならではのサプライズ、必須条件は彼女より早く起きてプレゼントを用意することと、彼女に気づかれないことです。

頑張ってこっそり早起きしましょう。

 


Sponsored Link

2.ホテルの部屋に入ったらなんとクリスマスプレゼントが!

 

ホテルの部屋に入ったらクリスマスプレゼントが置いてあった、というサプライズも効果的です。

事前にホテルのスタッフさんに、宅配は可能か、搬入はしてくれるか、してくれるとしたら時間はいつごろが希望か確認が必要です。
王道をいくクリスマスプレゼントのサプライズ、きっと彼女は喜んでくれることでしょう。

 

3.ホテルの部屋の中にクリスマスプレゼントが隠してあった!

宝探し感覚で楽しめるこのサプライズ。

「部屋のどこかになにかがあるよ」と言ってもよし、来たら開けるであろうバスルームなどに何も言わずに隠すもよし。

応用のきくサプライズです。

 

4.ルームサービスでケーキのクリスマスプレゼント!

ホテルの部屋に入って一息ついたころに、突然やってくるルームサービス。なんとそこにはかわいらしいケーキが!

なんてサプライズがあったら、ムードも満点です。

クリスマスといえばケーキ。一緒にケーキを食べて、素敵な夜を過ごしてください。

 

以上、クリスマスにホテルで使えるサプライズを4つ集めましたがいかがでしたか?どれも「ベタ」ですがそれゆえに効果は抜群。

あまり演出過剰だったりすると空振りに終わるので、慎重にサプライズの準備を進めましょう。

好きな人に喜んでほしいという気持ちをこめて、思いきったサプライズを用意しましょう!


スポンサーリンク

記事が役に立ちましたら、シェアをお願いします!