間もなく、クリスマス。

少しこったクリスマスツリーを飾りたいという方へ
コストコのクリスマスツリーの値段、価格を大調査しました。

 

コストコのクリスマスツリー

まずはコストコ商品の口コミサイトから
クリスマスツリー 屋内用 高さ約220cm  17480円(税込)

つりー1

大きいですよね。これが置ける家に住んでる方は幸せですね。

外国映画に出てきそうなTHEクリスマスツリーです。

飾りつけに気合が入ります。

続けてご紹介するのは
LEDクリスマスツリー 190cm デュアルカラーLED 540球 37980円

つりー2

LED電球が500個ついています。
こちらは飾り付けが面倒だという人向き。

LED電球500個だと5千円から6千円で買えるので
実質金額は3万円位。

先に紹介したクリスマスツリーよりちょっとお値段高めですね。

 


Sponsored Link

ネット通販

実は、私の住んでいる地域にはコストコがありません
ですから、商品が良いのは知っているのですが
買えないのではないでしょうか。

しかし、世の中便利になりました。

インターネットショップで手に入れる事が出来るのです。

しかも、実際に飾れる程度の大きさで、お手頃価格です。
【COSTCO】コストコ通販【ローテーティング】ツリー&トレイン(高さ38cm)

送料込みで9299円。しかも楽天

まあ、本物コストコだとさらに5%安いのでしょうが
近くにないものはしょうがないですよね。

 

年会費を払わずにコストコに行く方法

コストコは商品群もすばらしいし、価格も素晴らしい、
一回は行ってみたいと思っているのは私だけではないはず。

しかし、会員制のショッピングセンターなので
非会員の場合どうやって入店するのでしょう。

①ワンデイパスポートを入手する。

コストコトクトクニュースなどで1日入店のチケットを手に入れる事が出来ます。

買い物自体は5%上乗せになりますが、
それでもお値段的に安いかもしれません。

 ② コストコ商品券で入店する

コストコ商品券はコストコ会員でないと買えませんが
これを持っていると非会員でも入店する事が出来ます。

入手シナリオとしては、コストコの会員に買ってきてもらう。

稀に金券ショップで見つけるなどです。

非会員が買い物する場合は価格に5%上乗せされます。

③1日だけ会員になる。

さて、私のように一生に一度は行ってみたいという方は
コストコに行ったその日に会員になってしまいましょう。

もちろん年会費4200円は支払います。

でも、もういつ来れるか解らないという自分の様な方には
その日の買い物が終わりコストコを出る時に解約する
という方法があります。

そうすると4200円が戻ってくるのです。

この方法を使うと1年間、会員になる事は出来ないのですが
今度いつ来るか解らないのですから大丈夫ですよね。

ただし、返品があると困りますので
買う時にはしっかりと確かめて買う様にしましょう。

 

 

 

 


スポンサーリンク

記事が役に立ちましたら、シェアをお願いします!