10月も半ばを過ぎ、クリスマスまであっという間ですね。
    彼女がいる男性は、クリスマスプレゼントでお悩みではありませんか?

    特に大学生の彼女となると、難しい年頃なのでクリスマスプレゼント選びも慎重にしなくてはなりません。

    そこで、大学生の彼女に贈りたいクリスマスプレゼントを5個挙げてみようと思います!
    社会人の方も、学生の方も、ぜひ参考にしてみてください!

    1.指輪

    指輪

    指輪、特にペアリングは王道中の王道のクリスマスプレゼントです。
    予算はピンからキリまでありますが、1万円から5万円程度だと思います。
    大学生くらいの年頃の彼女は喜んでくれることでしょう。
    ただし、指輪にはサイズや好みがあるのでサプライズプレゼントには不向きといえます。
    もしサプライズでプレゼントするなら、事前にサイズを聞いておくべきです。


    Sponsored Link

    2.ネックレス

    ネックレス

    ネックレスはサイズを測る必要がないぶん、無難なクリスマスプレゼントです。
    予算はやはり1万円から5万円程度
    大学生でも普段から使えるような、派手すぎず彼女に似合うと思ったものをプレゼントしてあげましょう。

    3. 香水

    香水

    香水は好みがありますから、ある程度彼女の好みを把握してからのプレゼントにするのがいいと思います。
    予算は1万円から3万円程度。
    クリスマスプレゼントにはいいものだと思いますが、好みを外してしまうと大失敗してしまいかねないのが香水の難しいところ。
    付き合いの長い彼女に向いているプレゼントです。
    大学生が着けていても違和感がないような、控え目な香りのものを選びましょう。

    4.財布

    財布

    予算は2万円から5万円程度の定番クリスマスプレゼント、財布。
    これも本人の好みがかなり分かれますし、毎日使うものです。
    彼女の好みを調べてから贈りましょう。
    大学生が好むようなブランドのもので、本人が気に入るようなものを贈ってあげればきっと喜んでくれます。

    5.相手と一緒に買いに行く

    デートも兼ねて、彼女をクリスマスプレゼント選びに連れて行く

    一番無難かつ確実な手段です。

    何を選べば良いか悩んだ末に、折角のクリスマスに微妙なプレゼントを渡してしまうくらいなら彼女に選んでもらうのが一番というもの。
    大学生は難しい年頃です。予算額を告げて、好きなものを選んでもらいましょう。
    以上、5つ例を挙げてみました。
    幾ら気持ちがこもっていようが、正直要らないと思うようなプレゼントをあげてしまったら彼女は失望してしまうかもしれません。
    サプライズを狙うなら彼女の好みや流行を知ったうえでクリスマスプレゼントを選びましょう。

    やはり筆者は一緒に選ぶのが、一番だとは思いますが。


    Sponsored Link