身近な26歳の男性に誕生日プレゼントをあげるとしたら、あなたは何をあげますか?
例えばあなたの彼氏にあげる誕生日プレゼントだとして、26歳となるとなかなか難しいところですよね。
そこで、筆者が考える「26歳男性が誕生日プレゼントにもらって喜ぶもの」を5つ紹介します!
ぜひ、プレゼント選びの参考にしてみてください!

1.財布

財布
誰にプレゼントしても喜ばれるもの、財布
予算は1万円から5万円程度です。
最近は薄いものやデザインがスタイリッシュな男性向け財布も増えており、26歳くらいの男性にはオススメの誕生日プレゼントです。


Sponsored Link

2.キーケース

キーケース
予算は5000円から2万円程度の誕生日プレゼント、キーケース
鍵を持ち歩かない人にとってはあまり必要がない、贈る相手の生活スタイルによって選んだ方が良いプレゼントです。
しかし、財布などに比べてこだわった物を持っている人が少ないアイテムでもあります。
もし鍵を沢山持っていて「キーケースまでお金が回らない」と思っている26歳くらいの男性であれば、絶対に喜んでくれること間違い無しです!

3.腕時計

腕時計
予算は1万円から100万円と、高い物は本当に高い誕生日プレゼント、腕時計
男性、特に26歳くらいからの方は腕時計にこだわる方も多いです。
ある程度予算があるなら思い切って高い腕時計を贈ってみてはいかがでしょう。
毎日つけるものですから、きっと喜んでくれるはずです!

4.ペンケース

ペンケース
社会人でも持ち歩く方が多い、ペンケース。予算は3000円から1万円ほどです。
こだわりのペンケースを持っている方は多くないので、少し良い物を誕生日プレゼントに贈ると喜んでくれること間違いありません!

5.ハンカチ

ハンカチ
いくつあっても困らない、しかもいいものだと嬉しいのがハンカチ。予算は3000円から5000円程度です。
どこに勤めていても使える実用品ですから、26歳の男性には絶対に喜んでもらえる誕生日プレゼントです。

6.ネクタイ

ネクタイ
予算は5000円から3万円程度の、定番中の定番の誕生日プレゼント、ネクタイ。26歳くらいの男性が喜ぶこと間違いなしの贈り物です。
カジュアルなものからフォーマルなものまで、値段も様々。相手の好みのものを選びましょう。

7.ビジネスバッグ

ビジネスバッグ
予算は1万円から10万円程度のプレゼント、ビジネスバッグ
これも好みは分かれるものの長く使ってもらえる誕生日プレゼントです。
ナイロン製、革製、構造などなど様々な種類のものがあるだけに、好みのものを贈ればずっと使ってもらえること間違いありません。
ぜひよく考えて贈ってあげてください!
26歳男性が喜んでくれる誕生日プレゼントを7つ特集しましたが、「これだ!」と思うプレゼントは見つかりましたか?
あなたが考えて選んだ物なら、相手はきっと喜んでくれるはずです。
ぜひじっくり考えて、相手にとって本当に必要なものをプレゼントしてあげてください。
相手にとってもあなたにとっても、いい誕生日になること間違いありません!


Sponsored Link