毎年クリスマスシーズンになると

「クリスマスプレゼントどうしよう。」

「去年とは感じを変えたい!」

など、毎年やってくるクリスマスの時期だからこその悩みがあると思います。

3e029957929dd98d7c9353742c82d19f_s

悩んだ末にクリスマスプレゼントを渡すだけでも充分ですが
どうせ渡すなら、少し工夫を加えてサプライズしちゃいませんか!?

 

今回はそんなクリスマスプレゼントの渡し方でサプライズさせる方法を紹介します!

 

サプライズが嫌いな人はいない!?

クリスマスプレゼントを渡すのにサプライズをするなんて
ちょっと面倒だなって思っていませんか?

 

確かに、サプライズをするとなると
サプライズの方法を考えたり、内容によってはお金もかかってしまうので
面倒だと思う人も少なくないと思います。

 

あるアンケートからは、今までにサプライズをされた事がないという人が
女性で6割、男性に至っては8割近くいることが分かりました。

サプライズされたがりの女性ですら、6割の人がサプライズ未経験。
男性も、サプライズをしてあげる事はあってもされたことのない人がほとんど。

 

この事実を利用しない手はありません!

 

男女ともに半数以上の人がサプライズをされた事がないという事は
サプライズをするチャンス!

サプライズを経験していないからこそ、喜びは大きいはず!
特に長い間つき合って少しマンネリ化しているカップルや夫婦の方にこそ
おすすめです。

 


Sponsored Link

サプライズな渡し方

では、具体的にどんな渡し方が喜ばれるのでしょうか?

宅配便を利用する

あらかじめ、クリスマスプレゼントを相手の名前で指定の日時に届くよう
手配をしておきます。

当日一緒にいるとき、手配しておいた宅配便が届くので
相手に受け取ってもらい、なに食わぬ顔で一緒に開けましょう!

かなりベタな方法ですが、このサプライズ結構嬉しいものです。

実際に筆者もこのサプライズをしてもらった事がありますが
想像もしていなかったので、とても嬉しかったのを覚えています。

コインロッカーを利用する

用意したクリスマスプレゼントを、当日コインロッカーに入れておきます。

 

コインロッカーの鍵だけだと味気ないので
ラッピングも忘れずに。

 

ラッピングしたコインロッカーの鍵を
相手にプレゼントし、クリスマスプレゼントを探してもらいましょう!

 

場合によっては、いくつかのコインロッカーを利用し
鍵(プレゼント)→コインロッカー(中に別のコインロッカーの鍵)
というのを何回か繰り返します。

最終的にはプレゼントにたどり着くサプライズです!

 

いろんな所のコインロッカーを使えば
クリスマスプレゼントにたどり着くまでデートもできちゃいます!

 

宝探し気分で、思わすワクワクしちゃいますね!

 

ただし、コインロッカーは0時を過ぎて日をまたいでしまうと
追加料金がかかってしまいます

 

当日プレゼントをコインロッカーに設置し
当日に探し終えることができる内容しましょう!

 

大げさなものだけがサプライズではない

74cc0cb144477826ff5cde68002c24a6_s

サプライズというと、どうしてもお金のかかった豪華なものを想像してしまいがちです。

でも、そういうものだけでなく「相手をビックリさせたい」「喜ぶ顔が見たい」
というちょっとした気持ちからできるサプライズもあります。

相手の事を良く知るあなただからこそできるサプライズもあるでしょう。

 

どんなサプライズだったら、喜んでもらえるのかをよく考え
相手に合ったサプライズの演出をしてあげましょう!

 

 


Sponsored Link