コネクションズ(ConeXions)

知恵と知恵を人生に繋げるコネクションサイト

30歳前後の大人な彼女への誕生日プレゼントの相場は?

   

Sponsored Link

年に1度の彼女の誕生日!

気合いを入れて、喜ばせてあげたいですよね。

 

30歳前後の大人な彼女へは、どのくらいの予算で何をあげたらいいんでしょうか?

買う前に、プレゼントの相場が知りたい!

s_00km

誕生日プレゼントの相場

 

クリスマスプレゼントとは、気合いの入れ方が違うはず…!

彼女に年に1回くる、誕生日★

クリスマスプレゼントより、誕生日プレゼントの方が相場が高くなるそうです。

 

中には○十万するブランドのバッグが欲しいという方もいるとは思いますが

普通の女性、30歳前後の大人な女性であっても そこまで高いプレゼントは気が引けるというのが本音です。

私は30歳前後の女性ですが、ブランドにあまり興味ありませんし、高すぎるブランド品は正直引いてしまいます。

 

調べたところ、誕生日プレゼントの相場は1~3万だそうです。

予算が低い人では5000円という方もいました。

 

お互いにプレゼントをあげるということですし

高すぎると、彼氏のプレゼントの時に困ってしまいますね。

 

そういうことも考えて、誕生日プレゼントの相場を考えなくてはいけませんね。

free-illustration-icon-present-box-red1

誕生日プレゼント選びのコツ

 

彼女に喜んでもらえる3つのコツをご紹介します!

 

・パーソナル

わざわざ自分の為に選んでくれたんだ!という

彼女の好みを心得たプレゼント

Sponsored Link

 

・話題性

流行の物だったり、女子の間で人気急上昇中のものだったり

友達に自慢できるプレゼント

 

・サプライズ

イベント性を重視して 驚かせて、思い出に残る誕生日を演出するプレゼント

 

以上です!

 

私の勝手なイメージですが、男の人はサプライズが好きだと思っています笑

サプライズが1番大変だと思いますしね。

 

私は、パーソナルなプレゼントが嬉しいです。

自分の好みを彼氏が分かっててくれているというのも嬉しいですし、

自分好みなのを身につけたり、使ったりするのは普通にテンションが上がります。

ただ好みをはき違えないように注意です!!

30歳前後の彼女が喜ぶもの

 

ありきたりではありますが、

30歳前後の大人な彼女であっても

若い彼女であっても、マダムであっても

 

アクセサリーが嫌いな女性は聞いたことがありません!

 

彼からもらって嬉しかったプレゼント

1位指輪

2位ネックレス

3位花

4位時計

5位バッグ

 

だそうです。

 

指輪なんて、鉄板ですねっ!!

プレゼント選びのコツをふまえた上で

アクセサリーなどの鉄板ネタで選ぶのがオススメです★

33f32c10

 

そんなありきたりなの…と思われるかもしれませんね。

ですが、ひとひねりした変わったものよりも ありきたりなものの方が喜ばれたりするものですよ♪

 

私もアクセサリーをたくさん持っていますが 新しいものをもらったら、かなり嬉しいです笑

男の人に言わせたら、たくさん持っているんだからいらないんじゃないか…なんて言われそうな気がします笑

 

年に1度の大切な記念日。

彼女に喜んでもらえるよう、皆さん頑張ってくださいね★

Sponsored Link

 - ファッション, 恋愛, 行事 , , ,