季節は秋。「思い切ってイメチェンしたい!」と思う方も多いのでは?
    そんな方にオススメの一つが、「ストレートパーマ」。 \

    「けれどお店でやってもらうのは高い……」
    「時間がないし、自宅で手軽にストレートパーマをかけたい!」
    「いい市販薬はないの!?」

    そんなあなたのために、今回はストレートパーマの市販薬をランキング形式でご紹介しようと思います。

    市販薬だとどんなものを選べば良いか迷うもの。ぜひ参考にしてみてください。

    第1位 前後処理剤 CERAMIA/セラミア 100ml&後処理剤PH.CONTROL-BF15mlセット

    市販薬1
    自宅で手軽にサロンのストレートパーマが行える市販薬として売られているこの商品がランキング1位。

    前処理剤は、髪のダメージを整え液剤の浸透率を高め、縮毛矯正をより効果的に仕上げます。

    後処理剤は、ストレートパーマ後のアルカリ性に変化した髪を、元の健康的な弱酸性の髪へと導き、ツヤのある髪へと補修します。

     後処理剤はトリートメント剤としても使えると好評な商品で、ランキング入りも納得の市販薬です。
    サロン専売品の縮毛矯正剤ですのでヘアアイロンが必要となります。


    Sponsored Link

    第2位  縮毛矯正剤 リファイン ストレートH 1回分各80g

    市販薬2
    ストレートヘアを個性的に、多彩に。というコンセプトで作られたこのストレートパーマ用市販薬がランキング2位。  

    今までのストレートパーマでは防ぐことのできなかった髪のダメージを、薬剤の塗布時間を大幅に減少させることで実現したトリートメントのような縮毛矯正剤の市販薬です。

    こちらもサロン専売品の縮毛矯正剤ですのでヘアアイロンが必要となります。

    第3位  資生堂プロフェッショル クリエイターストレート H(H-1・H-2 各400g) 【HTRC5.1】

    市販薬3

     美容院に行ったときのような仕上がりのストレートパーマになる、と評判のこちらがランキング3位です。
    使い方も簡単だそうです。

     3000円弱で5回ほど使えて、しっかりとストレートになると評判のこの商品。 納得のランキング入りです。

    第4位 パルティ メチャまっすぐストパー 1剤50g+2剤50g 【HTRC5.1】

    市販薬4
    Wのさらさら効果&Wのなめらか効果&ツヤ効果でまっすぐなめらかに仕上がるストレートパーマ。と謳っているこの商品がランキング4位です。
    価格も安く、美容院でしたようなストレートパーマに仕上がるということでランキング入り。

    以上、第4位までをランキング形式でご紹介させていただきました。

    コスパもよく、しっかりとストレートパーマがかかる市販薬ばかりです。

     ただし、コスパがいいからといって使いすぎは髪のダメージの元。
     加減と髪の健康を考えてストレートパーマをかけてみてください。
    どうせなら綺麗にストレートパーマをかけて、ツヤのある髪で秋のイメチェンをしてしまいましょう!

     市販薬選びの参考にして、ぜひあなたの髪を美しくツヤのあるストレートにしてみてください。


    Sponsored Link