七五三の写真撮影の時 安く済ませたい、手持ちの着物を着せたい…など

様々な理由で衣装を持ち込みしたいということがあるでしょう。

 

ですが、持ち込み料ってかかると嫌ですよね…。

スタジオアリスだと、いろいろなお得情報があったので、ご紹介します!

IMG_7024

 

着物や正装を持ち込みすると、どうなるの?

 

代々受け継がれてきた着物がある家や 親戚から高いタキシードやドレスをもらったなど 衣装を持ち込みしたい! というご家庭も多いと思います。

 

衣装レンタル込みのパックなどに申し込むことが一般的でしょう。

着物など衣装を持ち込みしたいとなると 撮影料+写真料+持ち込み料がかかります。

変わらない値段なら、レンタルの方がいいと思ってしまうのは私だけではないかと思います笑

 

スタジオアリスでは、持ち込み料が無料…!!

料金も、撮影料+写真代のみになります。

私もそうですが、ママさんたちにも耳寄り情報ですよっ!

 


Sponsored Link

スタジオアリスのお得情報

 

持ち込みする場合、スタジオアリスがオススメ!

ということを書いてきましたが

他にもお得情報があるので、まとめてみました♪

 

・持ち込みしている着物など衣装の他に備品を借りたい時、無料で貸し出しOK

・着物の着付けが不安…という方も安心!着付けもしてくれます!

・七五三パックなどパックで申し込んでいないのに、ヘアセットからメイクまでやってくれる

・ヘアスタイル表から選べるので、想像通りの髪型にしてくれる

・写真撮影した方に足袋プレゼント!

 

などです!

スタジオアリスの得点に、私もびっくりしました!

 

着物を持っているけど、小物は最近のを持たせたい!

でも、持っていない…なんてこともあると思います。

持ち込みすると、何もレンタルできないのが通常ですが

スタジオアリスでは、備品など店にあるものを借りることができます!

なんて良心的♪

 

着付けやメイク、髪型なんてママだけに頼られちゃ大変です!

それに、苦手なママさんもいますよね?

そんな時でも大丈夫!

スタジオアリスでは、七五三パックでなくても着付けから、メイク、ヘアメイクまでスタッフがやってくれます!

しかも、料金はかかりません!

img1-01

 

ただでさえ、七五三はお金がかかります…。

少しでもサービスしてくれたら、嬉しいですよね♪

着物の落とし穴

 

ただ一つ注意しておかなければならないことがあります。

 

それは、持ち込みする衣装チェックです。

長年広げてなかったけど、良い着物だから大丈夫!と思っていても

残念な畳み皺が…というトラブルが当日発生!!

こんな事態になりかねません。

 

さすがに、スタジオアリスのスタッフでもそれをなおすことはできないでしょう笑

七五三衣装持ち込みを考えている方は 早めに衣装を広げて、チェックすることをオススメします。

free-photo-shitigosan-rear-view

 


スポンサーリンク

記事が役に立ちましたら、シェアをお願いします!