コネクションズ(ConeXions)

知恵と知恵を人生に繋げるコネクションサイト

ホワイトデーのお返しで彼女が大学生の場合のベストな選択って?

   

Sponsored Link

バレンタインデーとホワイトデーに プ
レゼントの贈り合いをしている大学生のカップルというのも
多いのではないでしょうか。

彼女からのバレンタインデーのお返しは
何をあげたらいいのか?予算はどれくらい?タイミングは?
そんな悩みを抱えていませんか?

そんな悩める男子必見の
ホワイトデーのお返しで彼女が大学生の場合の
ベストな選択をお教えします!

 

大学生のプレゼント予算って?

プレゼントで最初に考えなければならないのが
予算ですよね。

いったい彼女へのプレゼントというのは
どれくらいが相場なのでしょうか。

大学生は学生なので そこまで高価なものを贈るということはありません。
しかし、できるバイトも増えて
高校生のときと比べると予算は格段にアップします。

彼女のプレゼントために働く
という人も少なくないみたいです。

ホワイトデーのお返しのプレゼントの予算は
5000~10000円くらいが相場。

いくつかのものを複数買うのも良し
特別なものをひとつ買うのも良し

彼女からもらったプレゼントの値段とも
兼ね合いながら考えましょう。

実際に贈るプレゼントは?

ホワイトデーに贈るお返しの予算が決まったら
いよいよプレゼント選びです。

しかし、女性というのは人によって
かなり好みが違うものです。

そこで、彼女が実際にもらってうれしかった!
というホワイトデーのお返しをご紹介しますので
それを参考にしながら選んでみてください。

 

スイーツ・お菓子

女性は甘い物が大好き♡
特に彼女がお気に入りのスイーツお菓子を贈れば
女性は嬉しいこと間違いなし!

バレンタインデーにチョコを贈ることが多いので
そのお返しもクッキーなどのお菓子というのが多いですね。

花束

Sponsored Link

花束オンリーというよりは
何かのプレゼントと花束という贈り方をします。

ホワイトデーのプレゼント用に予算を含めて言えば
花屋さんがステキなアレンジメントをしてくれますよ。

 

ぬいぐるみ

遠距離カップルで贈るという人がいるみたいです。
自分のかわりにぬいぐるみを見て思い出して
といった意味合いも込められているようです。

財布

女性にとってお財布もファッションの一部なので
おしゃれな財布が欲しいものです。

センスのよい彼ならば
彼女にぴったりのオシャレなブランド財布を
プレゼントしてみては?

旅行チケット

テーマパークや彼女が行きたがっていた場所の
旅行チケットを贈るというのも
なんだかステキなお返しですよね。

一緒に思い出を作ることが
プレゼントかもしれませんね。

お返しを渡すタイミングは?

ホワイトデーのお返しというのは
プレゼント選びだけが大切なのではなく
渡し方もありますよね。

恋人同士であれば
自然に渡すのが最も一般的かもしれませんね。

ホワイトデーにデートしてそのときに渡したり
当日じゃない日に渡したり

しかし、人によってはサプライズを考える人もいるようですね。
特別なディナーを食べた後にサプライズのようにプレゼントをしたり
忘れているふりをして渡したりなどなど。

しかし、記念日や誕生日と違って
そこまでサプライズをしなくてもいいという人もいます。
するとしてもちょっとしたことが嬉しいみたいですね。

遠距離の人は 特別な包装をして送るというのも
お返しを渡す方法としては良いかもしれませんね。

おわりに

いかがでしたか? ホワイトデーでのお返しに悩んだら
ぜひこの記事を参考にしてみてくださいね。

Sponsored Link

 - コネクションズ, 恋愛, 行事 , , ,