2014-02-27-6

女子のみなさんにとっては楽しみである意味怖い、ホワイトデーのお返し
義理チョコはまず置いておいて、本命チョコのお返しについて今回は特集したいと思います。
片思いの相手に渡した本命チョコ。脈ありか、脈なしか。バレンタインからホワイトデーまでの1月、さぞドキドキしながら待っていたことでしょう。
やってきたホワイトデー、彼からのお返しはいったい何なのか。
それによって脈ありか脈なしか、ある程度判定することができます。
彼からのホワイトデーのお返しはなんでしたか?
さあ、脈ありかどうか。判定しましょう。

1.食事やデートに誘われた

「ホワイトデーのお返しなんだけれど、チョコのお礼に食事でも……」
こんなお誘いがあった場合、これはほぼ脈ありと言って間違いないでしょう。
あなたのことに興味が無ければ、こんな誘い方は普通しないはずですから。
これは大チャンスです。しくじらないよう、気合いを入れてデートに臨みましょう。


Sponsored Link

2.高価なものや、手の込んだお返しを貰った

ホワイトデーに小物やアクセサリーなど、高価なものや手の込んだお返しを貰った場合。これも脈ありです。
あなたが男性だったとして、気のない相手に高価なお返しをしようと思いますか?
つまりはそういうことです。
相手があなたを意識している、つまり脈ありなのは間違いありません。
交際に持ち込めるよう頑張りましょう。

3.ちょっといいお菓子を貰った

ホワイトデーにちょっといいお菓子をお返しに貰った場合。
これは六割程度脈ありといったところでしょうか。
相手が多少でも自分を意識していない限り、自分のために時間とお金を割いてお菓子を選ぶ、なんてことはありえません
ただし「本命チョコを貰ったから一応義理でちょっといいお菓子を贈ろう」と考えている場合も、なきにしもあらず。
ここから交際まで持って行くのがあなたの腕の見せ所です。頑張ってください。

4.何も貰えなかった

気合いの入った本命チョコを渡したけれど、お返しも何もなかったという場合。
それが相手の回答です。脈ありの可能性は、残念ながらありません。
脈ありどころか、息をしていません。完全に死んでいます。絶命です。
義理ですら相手に何も返せない男だと見切って、さっさと次へと行きましょう。

ホワイトデーのお返し、脈ありかなしか。上に挙げた例はあくまで参考に過ぎません。
本人のその時の態度や状況により、全く変わってきます。
最後はご自分で判断し、いい恋愛をしてください。

 


Sponsored Link